follow us in feedly

出発!!

始めまして、社会人1年目京都在住のカナタニと申します。

本日からブログを書こうと思います。

 

中学、高校の同級生4人で事業をしたいと考え大学時代からちょくちょく話し合いをし、まだまだオママゴト程度ですが、これから頑張って行こうと思います。

 

 

現在私はソフトバンクの代理店に勤めており、そこで営業学んでおります。

2年もしくは3年以内に営業のスキルを身につけ、マネジメントも少々かじっておきたいな。というのが理想です。

 

実際に会社をするためにまず何をするの?事業内容は?必要なものは?

まったく考えておりません。笑

今は各々お金をためることと経験を積むために別々の仕事をしています。

一人は銀行マン、一人は建築事業、一人はパチプロ

(仲間の紹介はまた追々していきます。)と、ばらばらの人生を歩んでおりますが

今後4人で頑張って行こうと思っておりますので何卒、よろしくお願いいたします。